fc2ブログ

走り抜ける

DSC09256-20181113.jpg

自転車表示のある道、自転車が走り抜けるのをモノクロで撮る。


↓以前撮った同じ場所。

OIKEDORI SYMBOL LOAD




母の介護保険の認定が実家に送られてきた。

以前と同じ「要介護1」

昨日、母としゃべっていたら、

どうも私が実家に行きすぎなのか?
(1週間に3回、多いと4回かな?)
 
ちょっと笑いながら、
私のことがうっとしい的な感じに受け取られる発言。

ま、私も笑いながら、言い返したけど~。

母としては、自分でなんでもしていると思っているし。

それなのに、昨日は一般ごみのごみ出しを頼まれる~笑

一般ごみの分別はできるが、

他の分別ごみ、分別が怪しい。。。

それと、曜日の感覚がないのよね。。。

だから、ごみ出しが出来ない。




ちょっと間を開けようか?

と思ったら、

12日に買い物を頼まれていた。。。

母、覚えているかな?









にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

メイ♪

Author:メイ♪
日常の写真&独り言。
一眼レフ&スマホで撮っています。
ほぼ予約投稿、写真の時期は1~2週間ずれます。
介護中(母~要介護2)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
乙女椿 Mar 22, 2024
ホワイトデー~息子からのお返し Mar 14, 2024
土壁に魅せられて~天龍寺 Mar 10, 2024
ランチ~レストランnook 京都・西大路御池下がる Mar 08, 2024
ある朝 Feb 27, 2024
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カウンター