おしゃべりしましょう~

DSC02454.jpg

DSC02449.jpg

女性が集まって、

賑やかにおしゃべりしているみたいに咲いている、

セダムゴールドビューティー。


それにしても、この季節外れの暑さにはまいります。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この花は知りませんがワッと咲きますね
普段から無口なのに、急な暑さでもっと口数が減りそうです
我慢で一日過ごします

No title

ピーチクパーチクしましょうか(*^^*)

賑やかでよろしくてよ

Re: No title

れみわさん、このお花は1週間前に撮ったんですが、
もうすでに咲き終わっていました。

先ほど帰宅したんですが、
とにかく外は暑い!です。

無口にもなりますよ。

Re: No title

デコさん、
女性っておしゃべりすることで、
ストレス発散しますよね♪

ピーチクパーチクしましょう♪
プロフィール

メイ♪

Author:メイ♪
日常の独り言 時々、写真。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
夕暮れ時の階段 Jun 26, 2017
ツバメと電線 Jun 25, 2017
夕暮れ時のロフト Jun 24, 2017
みんな、並んで~ Jun 23, 2017
京都 中京郵便局 Jun 22, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター