おしゃべりしましょう~

DSC02454.jpg

DSC02449.jpg

女性が集まって、

賑やかにおしゃべりしているみたいに咲いている、

セダムゴールドビューティー。


それにしても、この季節外れの暑さにはまいります。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この花は知りませんがワッと咲きますね
普段から無口なのに、急な暑さでもっと口数が減りそうです
我慢で一日過ごします

No title

ピーチクパーチクしましょうか(*^^*)

賑やかでよろしくてよ

Re: No title

れみわさん、このお花は1週間前に撮ったんですが、
もうすでに咲き終わっていました。

先ほど帰宅したんですが、
とにかく外は暑い!です。

無口にもなりますよ。

Re: No title

デコさん、
女性っておしゃべりすることで、
ストレス発散しますよね♪

ピーチクパーチクしましょう♪
プロフィール

メイ♪

Author:メイ♪
日常の独り言 時々、写真。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
わたしは、ここで咲く! Aug 23, 2017
私たちを使ってください! Aug 22, 2017
スタバにて Aug 21, 2017
ぼく、ミョウガくん! Aug 20, 2017
雲下コーヒーを自宅で再現してみたが・・・ Aug 19, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター