ある日の空

DSC04167.jpg

自宅から夕焼けを撮ろうとすると、
電線が邪魔をするのよね。。。

数年前に近くにマンションが建って、
余計に撮れなくなっちゃった。。。

河川敷に行かないと無理だなぁ。。。



DSC04546.jpg

ハートの雲に見えるかな???

ちょっと苦しいかぁ・・・(笑)

今日も完全なるハートの雲を探し、

空を見上げています。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

わたしは、ここで咲く!

DSC04164.jpg

コンビニの駐輪場のコンクリートの隙間、

わたしは、ここで咲く!

と主張するように咲いていました。



DSC04572.jpg

21日に撮ったのですが、

実りの秋が待ち遠しい・・・・。








にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

私たちを使ってください!

DSC01147.jpg

お願いします。

私たちを使ってください!




わかりました・・・では・・・



DSC01163.jpg

わぁ~~~!

た・・・た・・・たすけて・・・・・。



だから・・・・言ったじゃない・・・・

無理だって・・・・。

待っててね・・・・。



DSC01162.jpg


はぁ・・・・・、息ができる・・・・

二人は、立っていてくれたらいいのよ、そこで~。


わかりました~!



なんの妄想???

写真のは、スプーンです。

使いづらくて、ずっと引き出しの中。。。






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

スタバにて

DSC04347.jpg


夫がお盆休みの時、
息抜きに図書館へ予約の本を取りに行く。

帰りは、いつものスタバ(笑)



DSC04480.jpg

別の日に、これまた、いつものスタバ。

時には、乙女の気分になりたいわ♪
「烏に単は似合わない」を図書館で借りる。


DSC04555.jpg

図書館が好き。

新聞の広告欄に気になる本があったら、
即、検索して予約を入れる。

人気あると数ヶ月待ちだけど、
じっくりと待てばいい。

本当はいけないんだけど、
夫の図書カードを借りて、
予約は常に満杯状態(20冊)

予約した本が用意できたってメール、
重なると本を5~6冊抱える時がある~汗;

必死で読んでいる私って・・・(笑)

でも、やめられない。

本は、私に別の世界の扉を与えてくれる。

それに、まともに本代を自分で出していたら、
1ヶ月、軽く1万円超えるわ!

本当に図書館さま、さま・・・・♪





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村





続きを読む

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

ぼく、ミョウガくん!

DSC01036.jpg

酢の物にしょうと思ったら、
傷んでいたのよね。。。

まるで顔みたい。


昨日、地蔵盆が終わりました。

以前に比べると子供の人数が減って、

ちょっと寂しいですね。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

テーマ : 顔に見えるもの
ジャンル : 写真

プロフィール

メイ♪

Author:メイ♪
日常の独り言 時々、写真。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
ある日の空 Aug 24, 2017
わたしは、ここで咲く! Aug 23, 2017
私たちを使ってください! Aug 22, 2017
スタバにて Aug 21, 2017
ぼく、ミョウガくん! Aug 20, 2017
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター